Wikichers BlogMedia
ウィキチャーズ ブログメディア
powered by Dreamweaver

W杯ベルギーの美女、ロレアルからモデル契約が一転契約解除に!

W杯のベルギー×アメリカ戦でベルギーのサポーターのアクセルさんが美しすぎると注目を集め、これを見た化粧品のロレアルからモデルの契約を結ぶに至ったが、1週間もせずに契約の解除をさせらてしまった。その理由とは?

アクセルさんはW杯で世界中の注目を集めたベルギーのサポーター。彼女はFaceBookでSNSに参加しており、数時間で「いいね!」が殺到した。これ見つけた化粧品のロレアルからCMモデルのオファーがあり快諾した。17歳の少女が一躍夢の世界へと導かれたわけだ。

既に、プロモーションビデオの撮影も終了しており、シンデレラストーリーに有頂天になっていた彼女に一転悲劇が襲った。

実は、彼女は過去に投稿したFaceBookの記事の中に、ガゼル(サバンナに生息するシカのような動物)をハントしライフルを片手にご満悦の写真をアップロードしたいたのだ。

この写真を一部のファンから指摘されたアクセルさんは、「たいしたことないわよ」と気にかけていなかったが、これによりFaceBookは“炎上”。

アメリカの環境保護庁へ多額の寄付をしているロレアル社は、この写真を問題視。「化粧品会社として猟銃でガゼルを捕獲する女性はモデルとしてイメージが悪い」と、契約を解除するという決断に至ったとみられる。“傷心”のアクセルさんはFaceBookページを閉鎖した。

色々な意味で盛り上がった今回のW杯ブラジル大会の裏舞台で、知らぬ間にシンデレラストーリーが持ち上がっては泡のごとく消え去った今回の件もそっと記憶の片隅にとどめておこう。








アクセスランキング

1..無料でDreamweaverがダウンロードできるサイトがあった!

2.無料分割・結合ソフトDIV2

3さくらインターネットのレンタルサーバーの評判とお試し期間レポート.

4.無料アプリ「iPhoneを探す」で恋人の行動監視!

5.無料Daemon Tools Liteの使い方(マウント編)!

6.無料Daemon Tools Liteの使い方(インストール編)!

7.えずき注意!喀血の恐怖!この思いジャイアンツ村田修一選手に届け!

8.Windows7でのDreamweaver動作確認レポート

9.ノートンとウイルバスターの比較実験レポート

10.Centrino for XP でWindows7が動くか?

11.ウイルスセキュリティソフトはどれを選ぶべきか?

12.Geocitiesの長所と問題点とレンタルサーバー(1)

13.無線LANとネットバンキング

14.システム要件以下のメモリーでWindows7が動くか?

15.外資系企業に転職するのは今でしょう!


Copyright (C) 2014 Wikichers All Rights Reserved