Wikichers BlogMedia
ウィキチャーズ ブログメディア
powered by Dreamweaver

無料アプリ「iPhoneを探す」で恋人の行動監視!

本来は自分のiPhoneを紛失した時にiPhoneの現在位置をGPS機能を使って追跡するという使う無料アプリ「iPhoneを探す」ですが、このアプリを使う事によりで恋人の行動監視ができてしまうという裏技があります。揉め事がおきない程度に活用してみてはいかがでしょうか?

恋人承諾の上、この機能をお互いに共有するという使い方もできます。

うまく、このアプリを活用して下さい。


まずは恋人のiPhoneと自分のパソコンを用意

使用するのはApple純正の「iPhoneを探す」というアプリです。まずはこのアプリを相手iPhoneにインストールしておく必要があります。iTune storeから無料でダウンロードしてください。

恋人のiPhoneに「iPhoneを探す」をインストールする。

まずは相手のiPhoneに「iPhoneを探す」をインストールします。インストールが完了したら、次にiCloud(アイクラウド)の設定がきちんとされているかどうか確認。IDとパスワードはしっかり控えておきましょうね。

いちばん大事な設定「iPhoneを探す」をオンにします。

自分のパソコンを設定しましょう。

先ほど設定したIDとパスワードでiCloudのサイトにログイン


左下の「iPhoneを探す」をクリックしましょう。


恋人の現在位置が確認できました。



これで、恋人の現在位置が確認できました。








アクセスランキング

1.無料でDreamweaverがダウンロードできるサイトがあった!

2.会社のネット監視システムの実態レポート!

3.無料分割・結合ソフトDIV2

4.ノートンとウイルバスターの比較実験レポート

5.さくらインターネットのレンタルサーバーの評判とお試し期間レポート

6.新型NEXUS7をGoogleが発表、2012モデルとの比較!

7.Windows7でのDreamweaver動作確認レポート

8.Google検索にインデックスしてもらう方法!

9.iPhoneをルータとして使うテザリングとは!

10.【速報】NECがスマホ事業から撤退を正式発表


Copyright (C) 2013 Wikichers All Rights Reserved