Wikichers BlogMedia
ウィキチャーズ ブログディア
powered by Dreamweaver

無料でDreamweaverがダウンロードできるサイトがあった!

無料でDreamweaverがダウンロードできるサイトが存在している。
サイト名はOLDVERSION.COMという。

サイトのコンセプトは”NEWER IS NOT ALWAYS BETTER"(新しいものが必ずしも良いものとは限らない。)というもの。
一見するとフリーウエアーのバージョンの古いものが並んでいるように見える。
ブラウザーであったり、Acrobatreaderであったり解凍ソフトなどが並んで見える。

しかし、この中にDreamwaverの体験版/製品版の古いものがあります。

マクロメディア時代のバージョン1からMXまでそして表記はマクロメディアになっているがCS3、CS4まで存在している。

あの、著作権にチョー厳格なアドビが放置しているのは非常に疑問です。
この、ダウンロードのページもいつの日か削除されてしまうのでしょうか?

ちなみに、Googleでシリアルナンバーを検索するといくつかのサイトでヒットします。

但し、英語版のみダウンロード可能ですが、表記が英語というだけであってコマンドの並びは日本語と当然同じな訳で、バックナンバーの解説本を別途購入して勉強すれば十分に使いこなせる事となります。

※本記事はサイトのレポートが趣旨であり、ソフトのダウンロード、シリアルナンバーの流用を推奨するものではありません。





Copyright (C) 2013 Wikichers All Rights Reserved