便秘には下剤より新ビオフェルミンの方が良く効き安い!

日頃から便秘でお悩みのご婦人方が多いのはご存じの通りですが、2ヶ月前から新ビオフェルミンをのみ始めて夫婦共々効き目に関心しております。

biofermin

テレビコマーシャルで良く目にする便秘薬は安全と思いますが、やはり薬は薬で何らかの副作用が心配されます。

それに対して新ビオフェルミンは3ヶ月の乳幼児から飲める乳酸菌を主体とした栄養補助剤のようなものと思います。薬は薬ですが、、、。

実際に8月から使用して約1ヶ月半が経とうとしていますが、嫁の方は下剤を使った時の痛みもなく劇的に便秘が改善されたと喜んでおります。

男性に私くし目も若いころから胃腸が弱く、下痢と便秘を繰り返していました。特に男性は腸の弱い方が多いようで、柔便の方が多いように思われます。

私の場合は朝食後に4錠飲むよになってから快調です。(通常大人は1日9錠ですが)

通販のamazonでも評価は5つ星が多く、内容も「乳酸菌補助薬でこれはど改善されるとは思ってみなかった。」との声が多く聞かれます。

また、加えて450錠入りのものが約2,000円ですので1人当たり1ヶ月で1,000円は懐にもやさしいい価格設定となってます。

なおかつ、最近ではどこのドラッグストアーでも手にはいることも気に入っています。

※乳酸菌は胃酸に弱いので必ず食後すぐに飲んでください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする