相席居酒屋R30の実態レポート

最近話題の相席居酒屋の実態レポートです。実際に男性にかかる料金や女性の来店目的などつまびらかにしたいとおもいます。

男性の料金

まあ普通に彼女がいて、彼女を連れて飲みにいった場合はお店にもよりますが。男性が全部支払うとすればこれくらいはかかってしまうところですね。

但し、食事は別料金なので気をつけて下さい。

女性料金

飲み物は無料

食事は有料

まあ、相席居酒屋へいって男性をゲットできなければ食事代は自腹になりますが、ゲットできる自信のない人は最初から行こうとしないことですね。

女性の目的

ということで、やはり婚活の肉女子系が一番多いことが解ります。

2番目がタダ酒がのめるというハイエナ目的。

あとはいたって普通の誘われたからという動機。

男性トーク

男性トークの初めは女性のプロファイリングから。

まずは、職業、男性の好みのタイプ、趣味、最近の関心事など、年齢は後のほうがいいみたいです。

おおざっぱなプロファイリングがすんだら、あとは女性の聞き役に徹することが懸命ですね。

自分の経験からすると、あまり自己主張が強すぎると女性が結構ひくみたいです。

女性トーク

女性の場合は、あまりおすましも厳禁、アッパーな感じもちょっといただけませんね。

ごく普通のOLさん的なイメージで盛り上げるのがいいのではないでしょうか。

意中の男性をゲットするには60分以内に外飲みかカラオケに誘うことができたらOKです。

相席居酒屋は男性にするとちょっと高めの価格設定なので、60分以内に結論を出してあげないとかわいそうです。

実際の待ち時間

特に、土日は人気があるので3時間待ちはあたりまえです。

開店直後に予約を入れて、待ちブラをきめたあと直行しましょう。

まとめ

こんな感じ~!

男性はあまりガツガツしないこと。

女性はそれなりの節度を守ること。

最近、なにかと話題のシステムなので、一度経験のつもりでいってみるのもいいかもしれません。

いやなタイプの異性だったら即退去すること。

決断は早いほどよいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする