Wikichers BlogMedia
ウィキチャーズ ブログメディア
powered by Dreamweaver

中川翔子(しょこたん)尻骨骨折で尻に注射の画像を公開!

歌手の中川翔子(しょこたん)がライブ公演中にナランチャのポーズをきめたところ、落下し尾骨骨折の悲劇にみまわれた。その後、持ち前のキャラでコンサートを継続することを決めたが、なにぶんにも尻に激痛がはしるようで、尻に注射をする姿をSNSにアップしている。

タレントの中川翔子(29)が25日、自身のブログを更新。尾骨を剥離骨折したことを伝えた。

「尻骨折」のタイトルで「お尻の骨が折れましたwwwwww人生初の骨折が尻」と報告。19日に名古屋で行われたライブで「(漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の登場人物)ナランチャのポーズでお尻の骨が折れました。あははははは( ;∀;)」と泣き顔で振り返った。

ナランチャのポーズとは、座った状態で足をクロスさせて上げ、上半身も決めポーズを作るというもので、中川はツイッターでも「どうしてもこのポーズがしたかったんや、、、良い子は尻に気をつけながらするんやで!」とつぶやいた。

ライブの後には病院で診察を受けたものの、「座るのも立ち上がるのも寝返りうつのも階段も尻が激痛」だったことを告白。ただ現在は全国ツアーの最中でこの日も大阪・森ノ宮ピロティホール公演を気合いでこなした。

また、その後車イスに座る写真も公開。「しかし尻でよかったんだと思うよω足だったり顔だったらもっと大変だしお仕事に影響でちゃうから尻なら見た目ではわからない!」「お尻おれたままでもライブできるってきょうわかった!だからなにがおきても負けない」と前向きな姿勢を示した。

26日も同所で公演を行うが、「あしたも、お尻の痛いのは気合いでぶっとばす。歌うおもいっきりあばれる」と意気込みを語った。

さすがに、しょこたんである。
尻の激痛にも耐えて公演を続行し、しかも尻の注射を打つところまでも公開する彼女持ち前のキャラと勇気には賞賛の拍手を送りたい。








アクセスランキング

1..無料でDreamweaverがダウンロードできるサイトがあった!

2.無料分割・結合ソフトDIV2

3さくらインターネットのレンタルサーバーの評判とお試し期間レポート.

4.無料アプリ「iPhoneを探す」で恋人の行動監視!

5.無料Daemon Tools Liteの使い方(マウント編)!

6.無料Daemon Tools Liteの使い方(インストール編)!

7.えずき注意!喀血の恐怖!この思いジャイアンツ村田修一選手に届け!

8.Windows7でのDreamweaver動作確認レポート

9.ノートンとウイルバスターの比較実験レポート

10.Centrino for XP でWindows7が動くか?

11.ウイルスセキュリティソフトはどれを選ぶべきか?

12.Geocitiesの長所と問題点とレンタルサーバー(1)

13.無線LANとネットバンキング

14.システム要件以下のメモリーでWindows7が動くか?

15.外資系企業に転職するのは今でしょう!


Copyright (C) 2014 Wikichers All Rights Reserved