Wikichers BlogMedia
ウィキチャーズ ブログメディア
powered by Dreamweaver

関根麻里が韓国人歌手Kと8月に結婚へ、関根勤も喜びを!

関根麻里が4年半越しの交際の末、遂に韓国人歌手Kと結婚することが29日わかった。ふたりの交際について認めていた父の関根勤も賛成している。8月下旬に都内で挙式予定。

2009年に麻里がパーソナリティーを務めるラジオ番組で知り合い、意気投合。父でタレント、関根勤も公認の交際を続けてきた。複数の関係者によると、8月下旬にも東京都内の神社で挙式する予定だという。

2人は8月中にも婚姻届を提出とのこと。麻里は今年に入ってから結婚を意識するようになり、仕事の合間を縫ってKと結婚の準備を進めていた。

Kは透明感あふれる歌声で人気を集め、05年のフジテレビ系「1リットルの涙」の主題歌「Only Human」でブレーク。11年から約2年間、兵役制度で母国の軍隊に入隊したが、その間も麻里が韓国を訪れるなどして絆を強めてきた。

麻里の父、関根勤もKについて「すてきな青年」と公認し、「早く孫の顔がみたい」と公言するなど結婚を心待ちにしていた。麻里は妊娠はしておらず、結婚後も仕事は続けるという。

ただ、現在契約しているCMなどでスポンサーの見方がどうなるのか微妙な情勢のようだ。
関係者によると、麻里は9月いっぱいで総合司会を務める日本テレビ系「ZIP!」(月〜金曜前5・50)を卒業することも分かった。








アクセスランキング

1..無料でDreamweaverがダウンロードできるサイトがあった!

2.無料分割・結合ソフトDIV2

3さくらインターネットのレンタルサーバーの評判とお試し期間レポート.

4.無料アプリ「iPhoneを探す」で恋人の行動監視!

5.無料Daemon Tools Liteの使い方(マウント編)!

6.無料Daemon Tools Liteの使い方(インストール編)!

7.えずき注意!喀血の恐怖!この思いジャイアンツ村田修一選手に届け!

8.Windows7でのDreamweaver動作確認レポート

9.ノートンとウイルバスターの比較実験レポート

10.Centrino for XP でWindows7が動くか?

11.ウイルスセキュリティソフトはどれを選ぶべきか?

12.Geocitiesの長所と問題点とレンタルサーバー(1)

13.無線LANとネットバンキング

14.システム要件以下のメモリーでWindows7が動くか?

15.外資系企業に転職するのは今でしょう!


Copyright (C) 2014 Wikichers All Rights Reserved