Wikichers BlogMedia
ウィキチャーズ ブログメディア
powered by Dreamweaver

ASKA覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕、尿から陽性反応!

人気ポップスグループ「CHAGEandASKA」のメンバー、ASKA、本名・宮崎重明容疑者(56)が覚醒剤を隠し持っていたとして、警視庁に覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは人気ポップスグループ、「CHAGEandASKA」のメンバー、ASKA、本名・宮崎重明容疑者です。
警視庁によりますと、宮崎容疑者は先月6日ころと12日ころ、東京・港区のマンションの1室で少量の覚醒剤を隠し持っていたとして、覚醒剤取締法違反の疑いが持たれています。
すでに東京・江東区の東京湾岸警察署に身柄を移され取り調べを受けているということです。
警視庁は覚醒剤の入手経路など、詳しいいきさつを調べています。

また、警視庁組織犯罪対策5課がASKA容疑者の尿を検査した結果、陽性反応が出たことが17日、同庁への取材で分かった。
加えて、警視庁がASKA容疑者の自宅を家宅捜索したところ、覚せい剤とみられる薬物が見つかり、押収された。簡易鑑定で覚せい剤の反応が出たという。

調べに対し宮崎容疑者は、「私は今まで覚醒剤を所持したことはありません」と供述し、容疑を否認しているということです。
東京・世田谷区にある宮崎容疑者が所属する事務所は「事実関係を確かめるため情報を集めていますが、分かるものがいないのでコメントできません」と話しています。

以前からうわさが絶えなかった

ASKAさんの逮捕は以前から秒読みといわれていた。事の発端は芸能スクープ雑誌などが、ASKAが覚せい剤を吸引しているなどという「覚せい剤吸引ビデオ」を入手し紹介していたことによる。しかしASKAさんはその報道を否定し、覚せい剤ではなく精神安定剤などと説明していた。

ファンは悲しみの声

「SAY YES」「YAH YAH YAH」など数々のヒット曲やドラマ主題化などを手がけてきただけにASKAの逮捕は衝撃的なものだ。中には今までの功績が全て否定されてしまうのはつらいなどの心境を漏らすユーザも。

ネットの反応

・ 警察「やったのか?」 ASKA「いいえ」 警察「やってるんだろ?」 ASKA「いいえ」 警察「SAY」 ASKA「YES」
・ 警察「余計な物など無いよね?」 ASKA「オォォォォォォォォォォォン」
・ ASKA逮捕、マジかと言うかべきか、やっぱりな、と言うべきか・・・。
・ さっき聴いてたSAY YESを歌ってるあの人が…悲しい
・ 逮捕でツイッター大喜利のネタにされるASKA
・ ASKAさん逮捕!?
・ ASKAにしろ、ノリピーにしろ地元の有名人はクスリで捕まる
・ 嘘だろ!
・ 速報数時間で飽きられたASKA、時代の流れは早いね。
・ シャブ&ASKA
・ 私のTL、ASKA逮捕と美味しんぼばっかりっすよ
・ やっぱり、シャブ&ASKAだったのね。
・ 彼はその目で嘘をつくんですね。
・ 彼の音楽まで撤去されて否定されるのがホント惜しい
・ ASKAの本名を今はじめて知った。
・ 小保方さん→美味しんぼ→ASKAとTLの話題が、めまぐるしく移ろっております。明日は何が流れてくるかな?









アクセスランキング

1..無料でDreamweaverがダウンロードできるサイトがあった!

2.無料分割・結合ソフトDIV2

3さくらインターネットのレンタルサーバーの評判とお試し期間レポート.

4.無料アプリ「iPhoneを探す」で恋人の行動監視!

5.無料Daemon Tools Liteの使い方(マウント編)!

6.無料Daemon Tools Liteの使い方(インストール編)!

7.えずき注意!喀血の恐怖!この思いジャイアンツ村田修一選手に届け!

8.Windows7でのDreamweaver動作確認レポート

9.ノートンとウイルバスターの比較実験レポート

10.Centrino for XP でWindows7が動くか?

11.ウイルスセキュリティソフトはどれを選ぶべきか?

12.Geocitiesの長所と問題点とレンタルサーバー(1)

13.無線LANとネットバンキング

14.システム要件以下のメモリーでWindows7が動くか?

15.外資系企業に転職するのは今でしょう!


Copyright (C) 2014 Wikichers All Rights Reserved