Wikichers BlogMedia
ウィキチャーズ ブログメディア
powered by Dreamweaver

いいとも終了後のタモリの過ごし方「妻のために生きる・・・。」

3月31日で32年間の番組を終了した「笑っていいとも」、事実筆者自身がタモロスの気分になっている。日頃「いいとも」を見ていた訳ではないのだがなんとなく寂しい。一方タモリは旅行などの誘いはあるものの「暫くは妻のためにいきる」と泣ける思いを決意しているようです。


『いいとも!』が始まった頃に、タモさんは個人事務所を作ったそうなんですが、その社長を務めたのがA子さんでした。タモさんを番組に集中させてあげたくて、お金の面はすべて彼女が管理してたんだそうです。タモさんがあんなにやりたい放題できたのは、奥さんの存在があったからなんです。タモさんはいつも“カミさんには頭が上がらない”って話してますよ」(芸能関係者)

 糟糠の妻の支えもあって、国民的長寿番組といわれるほどになった『いいとも!』。だが、数年前からそんな彼女の体調に異変が起きる。

「A子さんは両親の介護の問題があり、実家の福岡と東京を往復する生活を長年、続けていました。ですが、2年ほど前から彼女自身も高齢ということもあって、体調を崩してしまうことが多くなったんです」(タモリの知人)

 タモリの自宅近隣に暮らす住民たちの間でも、A子さんの体調が心配されていた。

「A子さんは料理が好きで、よく近所のスーパーなどで買い物をしている姿を見かけたんですが、最近は行きつけだった近所のレストランにデリバリーを頼んだりしているそうです」

 タモリが『いいとも!』終了を突然発表したのは、昨年10月のことだった。

「最近、A子さんは外にひとりで出かけることも少なくなってしまったんです。だから、タモさんはこれまで奥さんにたくさん苦労をかけた分、これからは妻のために生きようと決断したんです。

 タモさんには『いいとも!』が終わったことで、多くの友人たちから旅行などの誘いがあるそうなんですが、当分は夫婦の時間を大切にするんじゃないでしょうか。しばらく行けていなかったお気に入りの中華料理屋さんに、A子さんと行く約束もしているそうですよ」(前出・タモリの知人)

*ヤフーニュース引用

お酒好きのタモリさん「できれば、イギリスへ4〜5泊の旅でスコッチの酒蔵を巡って、べろんべろんになるなんていいね。」といっていたが、暫くは夫婦でゆっくりとした時間を過ごすことになるという事なんでしょね。









アクセスランキング

1..無料でDreamweaverがダウンロードできるサイトがあった!

2.無料分割・結合ソフトDIV2

3さくらインターネットのレンタルサーバーの評判とお試し期間レポート.

4.無料アプリ「iPhoneを探す」で恋人の行動監視!

5.無料Daemon Tools Liteの使い方(マウント編)!

6.無料Daemon Tools Liteの使い方(インストール編)!

7.えずき注意!喀血の恐怖!この思いジャイアンツ村田修一選手に届け!

8.Windows7でのDreamweaver動作確認レポート

9.ノートンとウイルバスターの比較実験レポート

10.Centrino for XP でWindows7が動くか?

11.ウイルスセキュリティソフトはどれを選ぶべきか?

12.Geocitiesの長所と問題点とレンタルサーバー(1)

13.無線LANとネットバンキング

14.システム要件以下のメモリーでWindows7が動くか?

15.外資系企業に転職するのは今でしょう!


Copyright (C) 2014 Wikichers All Rights Reserved