Wikichers BlogMedia
ウィキチャーズ ブログメディア
powered by Dreamweaver

「CRコードギアス・反逆のルルーシュ」の激アツ保留アイコン

パチンコ「コードギアス・反逆のルルーシュ」を試打してみました。原作のアニメを見た事がないので演出がまったく理解できず、ひたすら保留アイコンの変化とチャッカーにちゃんと玉が入っているかしか見ていませんでした。

「コードギアス・反逆のルルーシュ」の激アツ保留アイコン

コードギアスとは

サンライズ制作の日本のSFロボットアニメ。

2006年10月よりMBSほか10局で放送され、2007年9月以降TBS系列16局の放送で、地上波26局のネットとなり、BS-iでも放送されました。

そして、2008年4月より続編となる『コードギアス 反逆のルルーシュR2』(コードギアス はんぎゃくのルルーシュ アールツー、CODE GEASS Lelouch of the Rebellion R2)が毎日放送制作日曜夕方5時枠"MBS製作・TBS系列日曜夕方5時枠全国ネットで放送されました。

台はデカボタンの京楽

2013年12月のリリース。
大当たり確率198.6%、ST継続率70%、16ラウンド50%のライトミドルスペックです。
仮面ライダーV3同様ST中にデカボタンがピコピコするLEV1〜MAXまで出現する場合があります。また、日本合衆国が出現すると期待度アップ。

今回はなんと1,000円でC.C.ボーナス

1万円が吸い込まれて、貸し球ボタンを2回押したところで青保留となりました。画面を見ているとなにやら3つの内1つを選択する画面になりました。訳がわからないので放置してタイムアップをさせたとろ、C.Cボーナスに当たったようです。(後で調べてわかった事ですが・・・。)画面の上にいきなり「右打ち」の支持がでました。

ここは、指示に従って「右打ち」をしました。知らぬ間にSTに入っていたのでした。しかし、16ラウンド1回を含む4連荘で終了。もち球は2,000発ほど、仕方ないので継続打ちとなりました。

保留アイコンがギアスマークに変化

もち球が残り500発になろうとしている頃、保留アイコンがギアスマークに変化しました。これは、何かが起こるかもしれないと少しドキドキモードです。
画面を見ているとギアスマークの赤扉がしまりました。
結果、運よく5で当りました。

後は、運を天にまかしてひたすら「右打ち」です。
結果は9連荘で終了しました。9回の内4回が16ラウンド、出球8,200発。
等価交換なので諭吉さん3枚と少しの儲けでした。

京楽の激アツの期待度は40%

気になってネットをググってみました。
そうするとなんと京楽の激アツは40%の期待度でした。
筆者のイメージでは90%くらいあってもいいのではと思っていましたが、40%とは驚きの低さです。
「そういえば、AKB48のゼブラマンではずれた事や、仕事人の激アツちょうちんではずれた事を思い出しだしました。」

まとめ

京楽には神アツ・超激アツなるものがあります。
せめて期待度は90%して欲しいものです。

今回は、出会いがしらの交通事故のようなものでした。
うれしい、誤算ではありましたが、「ギャンブルはほどほどに」と確率を調べれば調べる程思う今日この頃です。









アクセスランキング

1.無料分割・結合ソフトDIV2

2.カテ違い健康編】えずき注意!喀血の恐怖!この思いジャイアンツ村田修一選手に届け!

3.Windows7でのDreamweaver動作確認レポート

4さくらインターネットのレンタルサーバーの評判とお試し期間レポート.

5.無料Daemon Tools Liteの使い方(マウント編)!

6.無料Daemon Tools Liteの使い方(インストール編)!

7.無料でDreamweaverがダウンロードできるサイトがあった!

8.無料アプリ「iPhoneを探す」で恋人の行動監視!

9.ノートンとウイルバスターの比較実験レポート

10.Centrino for XP でWindows7が動くか?

11.ウイルスセキュリティソフトはどれを選ぶべきか?

12.Geocitiesの長所と問題点とレンタルサーバー(1)

13.無線LANとネットバンキング

14.システム要件以下のメモリーでWindows7が動くか?

15.外資系企業に転職するのは今でしょう!


Copyright (C) 2014 Wikichers All Rights Reserved