Wikichers BlogMedia
ウィキチャーズ ブログメディア
powered by Dreamweaver

台湾女子社員が上司に「会社辞めるわ」のメッセージ、BGMは「ずらかる」!

台湾のネクスト・メディア・アニメーションで働いていた米国人女性、マリナ・シフリンさん(25歳)は、上司と仕事のやり方で対立し退職を決断した。退職の上司とへのメッセージとしてビデオを作成しサイトにアップしたところ、なんと3日で800万回のアクセスがあった。


マリナ・シフリンさんは上司が動画の出来と再生回数ばかりを気にして執拗にせまる一方で動画のクオリティを一番に考える彼女と対立しました。

「2年間、すべてを犠牲にして馬車馬のように働いてきたのに...」と憤った彼女は会社を去ることを決意し、お別れのビデオを制作・アップしました。

【動画バトル ラウンド1】こんな会社、辞めてやる! ある米国人女性の最後通告.。
BGMはカニエ・ウェストの曲「Gone(ズラかった)」




映像を見た人々からは「すごい!」「僕もやってみたい!」と、おおむね好評なコメントが。しかも再生回数は9月28日の公開からたった2〜3日で800万超えを達成。この数はもしかしたら、彼女がこれまで携わってきたどの作品より多いかもしれない。

内容はオフィスの机の上やトイレでダンスをするだけの動画ですが、「I quit(やめてやる)」のキャップションBGM「Gone(ずらかる)」の相乗効果でインパクトがあり2月現在では再生回数17,000万回を超えています。









アクセスランキング

1.無料分割・結合ソフトDIV2

2.カテ違い健康編】えずき注意!喀血の恐怖!この思いジャイアンツ村田修一選手に届け!

3.Windows7でのDreamweaver動作確認レポート

4さくらインターネットのレンタルサーバーの評判とお試し期間レポート.

5.無料Daemon Tools Liteの使い方(マウント編)!

6.無料Daemon Tools Liteの使い方(インストール編)!

7.無料でDreamweaverがダウンロードできるサイトがあった!

8.無料アプリ「iPhoneを探す」で恋人の行動監視!

9.ノートンとウイルバスターの比較実験レポート

10.Centrino for XP でWindows7が動くか?

11.ウイルスセキュリティソフトはどれを選ぶべきか?

12.Geocitiesの長所と問題点とレンタルサーバー(1)

13.無線LANとネットバンキング

14.システム要件以下のメモリーでWindows7が動くか?

15.外資系企業に転職するのは今でしょう!
Copyright (C) 2014 Wikichers All Rights Reserved