Wikichers BlogMedia
ウィキチャーズ ブログメディア
powered by Dreamweaver

「とんねるずのみなさんのおがげでした」の休止?打ち切り?終了?

2014年1月9日(木)フジテレビ午後9:00から坂口憲二主演のドラマ「医龍4」がスタートし、とんねるずの最後のレギュラー番組であった「とんねるずのみなさんのおかげでした」が放送枠を乗っ取られ事実上の打ち切り?となりました。

今年の3月の長寿番組終了は「いいとも」「はなまるマーケット」に続くもので「とんねるずのみなさんのおかげでした」も「とんねるずのみなさんのおかげです」から数えて25年もの長寿の終了という事になりそうです。

とんねるずのギャラの高騰。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」は1本当りの製作予算が約3,500〜4,500万円に対しとんねるずのギャラは1人当り500万円との事です。 二人合わせて1,000万円(業界筋情報)。残りをゲストと製作費で分配するとあってかなりやりくりが厳しかったようです。

ですから、昨年の準レギュラーはバナナマンとおぎやはぎくらいで、数本繋いでいました。

しかし、1人1本500万円で月に4本で2,000万円。年間で2億円も週一の仕事で手に入ったらやめられません。

フジテレビ日枝久会長の退任間近か?

日枝久会長(76)は、1988年の社長就任以来、25年にわたりフジのドン≠ニして君臨しています。
石橋貴明と日枝会長は「夕焼けニャンニャン」からの付き合いで目の黒いうちは「とんねるずのおかげでした」打ち切りはないとの事でしたが、昨年の最終週の放送では視聴率が11%と低視聴率で推移し続け責任問題へと発展しています。

加えて日枝会長が昨年11月、旭日大綬章を受章したことで引退の花道との噂もあります。

とんねるずが「笑っていいとも」準レギュラーに!

とんねるずが2014年1月14日、3月末で終了するフジテレビ系「笑っていいとも!」(月〜金曜正午)に生出演し、来週から初レギュラーとなることが電撃的に決まりました。32年前のお笑いオーディション番組で認めてくれた恩人の司会、タモリ(68)が、彼らの懇願に「いいとも!」と快諾しました。

残り2ヶ月半の番組に「カメラでもカンペでも出します。」はみっともなく感じます。

最後はバ〜イ、サンキューと決めて欲しかった!

基本的には好きであった番組です。特に「食わず嫌い王」「きたなとらん」などのコンテンツは面白く見させてもらいました。

一時は毎年のように長者番付に名を連ねていた二人です。
老後資金も潤沢なはず。

芸能界引退は特番でバ〜イ、サンキューのきめ台詞で終わって欲しいものです。









アクセスランキング

1.無料分割・結合ソフトDIV2

2.カテ違い健康編】えずき注意!喀血の恐怖!この思いジャイアンツ村田修一選手に届け!

3.Windows7でのDreamweaver動作確認レポート

4さくらインターネットのレンタルサーバーの評判とお試し期間レポート.

5.無料Daemon Tools Liteの使い方(マウント編)!

6.無料Daemon Tools Liteの使い方(インストール編)!

7.無料でDreamweaverがダウンロードできるサイトがあった!

8.無料でDreamweaverがダウンロードできるサイトがあった!

9.ノートンとウイルバスターの比較実験レポート

10.Centrino for XP でWindows7が動くか?

11.ウイルスセキュリティソフトはどれを選ぶべきか?

12.Geocitiesの長所と問題点とレンタルサーバー(1)

13.無線LANとネットバンキング

14.システム要件以下のメモリーでWindows7が動くか?

15.外資系企業に転職するのは今でしょう!
Copyright (C) 2014 Wikichers All Rights Reserved