Wikichers personal computing solution
賢者のITジャーナリズムのブログ
powered by Dreamweaver
ホーム 広告 管理者 お問合せ

加藤浩次がまゆゆの頭を蹴ったことでツイッターが炎上し、加藤の殺害予告も(FNS27時間テレビ)!

「FNS27時間テレビ 女子力全開2013」で、バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』が生放送されました。お笑いタレントの加藤浩次が“爆裂お父さん”のキャラでゲスト出演したAKB48と絡んだ際に、渡辺麻友の頭を足で蹴ったことからツイッターが炎上しました。

8月3日の18時30分からスタートした「FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!」の中で、19時過ぎに放送された『めちゃ×2イケてるッ!』でのことです。加藤浩次の人気企画“爆裂お父さん”のコーナーで、AKB48のメンバーにプロレスの技をかけるなど過激な行為が続きました。

“まゆゆ”こと渡辺麻友に対しても、ジャイアントスイングで振り回して“見せパン”ながらも下着を露にさせました。さらにジャイアントスイング中にAKB48の新曲が流れることから、土下座して「ありがとうございました」と礼を言う“まゆゆ”の頭を片足で蹴りつけました。

番組のツイッター“イマつぶ”へ加藤浩次へのメッセージで回線がパンク

ツイッターにも加藤へのクレームが殺到しており、中でも熱いファンからは「加藤浩次、殺すしかない」、「加藤嫌い、まゆゆにしたら殺すぞ」、「加藤、ゆきりんに手を出したら殺す」とつぶやかれている。またAKB48だからというわけではなく、「まゆゆの頭を蹴ったのはダメだろ。誰が相手だろうと人の頭を蹴るのはダメ。許されないよ。許そうみたいな風潮なんてあってはならない」、「結構ガチで蹴飛ばして、これはアカンなぁと思いました」という意見もありました。

指原莉乃の場合はまゆゆに比べ反響は穏やか

渡辺麻友の後で加藤浩次と絡んだ指原莉乃は“まゆゆ”の仕返しとばかりに彼の顔に張り手をみまって対抗。倒れた加藤の頭を踏みつけて見せたが、こんどは指原が加藤に足を噛まれて逆襲された。しかも、最後は加藤家の庭にあるプールにまで飛び込まされたのにその件についての炎上はなかったようです。ちなみに指原莉乃も頭に蹴りをくらっていた。
この差はなんだろうか?

生放送の怖さ

まゆゆや指原への頭部への蹴りは演出だったのか、それとも加藤がついやりすぎてしまったのかは不明ですが、いずれの場合も生放送の怖さを感じざるをえません。

YAHOOのトップニュースに掲載される。

翌8月4日の午後5時にはなんとYahoo Japanのトップニュースに掲載されるまでの情報の広がりを見せた。

加藤といえば朝のワイドショーの司会も勤める立場です。
早速、明日の番組ではどんな表情で司会に望むのでしょうか?
明日の番組が見ものです。




広告を募集しております。

クライアントの方はヘッダーの「広告」をクリックしてください。
どこよりも安価で掲載させて頂きます


Copyright (C) 2013 Wikichers All Rights Reserved