Wikichers personal computing solution
賢者のITジャーナリズムのブログ
powered by Dreamweaver
ホーム 広告 管理者 お問合せ

ブログで内職として月3万円稼ぐ方法!

内職には書簡の宛名書き、エクセルのデータ入力、ラベルの貼り付け等色々あるが、ネット上で募集してる物は少ない。
あるとすれば主婦目当ての内職詐欺ばかり。家計の足しになればと涙ぐましい思いから内職サイトに登録して1枚1円のラベル貼りをしている主婦も少なからずいる事だろう。

そんな方にはパソコンで「趣味のブログを書いたら?」とお勧めしたい。
もちろん、GoogleのAdsenseに登録することが前提になる。

ご存知の方も多いと思うが、Adenseも実はこの内職に非常に近い物がある。
1クリック1円から10円が相場だからだ。

只、決定的な違いは一度書いた記事は死なない限り半永久的にサーバー上に残り、うまくヒットすれば不労所得を生んでくれる。

さて、タイトルの通りの月に3万円を稼ぎ出すにはどうしたら良いかということになるのだが、やはり条件がある。
・できれば独自ドメインを取得する事。
・できればレンタルサーバーを借りる事。
・週に1本は記事を書き続けること。

たったこれだけで良い。
ジャンルは問わない。「ダイエット」「育児」「ファッション」「ゲーム」「料理」等、女性に有利なジャンルがごろごろころがっている。
できれば、より専門性の高いものが好ましい。

但し、プレビューの件数が月5万〜10万に達するまで我慢し続けなければならない。
加えて、150ページほどの記事は欲しいところだ。

SEO対策が重要だと叫んでいる会社が多いが、2013年時点でのGoogleクロームはスーパーインテリジェンスを持ち合わせたロボットなので、特別に専門的な対策は必要ない。

かえって、おかしなSEO対策会社に依頼しておかしなバックリンクを張られたら、良くて検索ランクの引き下げ、最悪にGoogleペンギンに逮捕されれば検索から抹消の処分を受ける事になる。




広告を募集しております。

クライアントの方はヘッダーの「広告」をクリックしてください。
どこよりも安価で掲載させて頂きます


Copyright (C) 2013 Wikichers All Rights Reserved